VOICE/高畠 菜那さん


 

スクールに入ったきっかけを聞かせてください

7歳の時にアドバンス社のオーディションを受け、
所属したのをきっかけにレッスンを始めました。
 

どんなことを学んでいるか聞かせてください

キッズ?ジュニア時代はボーカル、モデル、スピーチ、ジャズ、ヒップホップ、パンキング、和太鼓等、8レッスン受講していました。
幅広いカリキュラムの中から、自分のしてみたい科目を選べるのも魅力のひとつです。
現在はウォーキング、演技、着付け、顔ヨガを受講しています。
モデルとしてのスキルアップはもちろん、女性として常に内面を磨いてプロ意識を高めています。

知らなかった世界が広がったのと同時に礼儀や信頼関係の大切さを学びました。
先生方やマネージャーさんには本当に感謝しています。
 

今後の目標を聞かせてください

ファッションショーや映画、CM等、マルチに活躍できるモデル・タレントになりたいです。

そして幅広い世代から親しんでもらえる存在になれるよう、日々努力していきます。
 
 
 
あなたも夢をかなえませんか?
実際に多くの先輩たちが夢をかなえて活躍しています!
チャンスはココにあります!
お気軽にお問い合わせください!