VOICE/MIOさん

スクールに入ったきっかけを聞かせてください

私は身長が178センチあります。昔からこの高身長がコンプレックスでずっと悩んでいました。
しかし学生時代に学園祭でミスコンに出る機会があり、そこで人前に立つことの楽しさを知り、
モデルというお仕事にすごく憧れを抱くようになりスクールに入ることを決めました。

どんなことを学んでいるか聞かせてください

正しい姿勢を保つ壁立ちから、ショー形式で周りの素敵なモデルさん達のウォーキングを見たり、
自分もウォーキングしたり、講師の東山先生から細かくアドバイスをして頂けるので、
レッスンの日は毎回とてもいい刺激がもらえ励みになります!

また日々の自分の自主トレが出せる場でもあり、
楽しく参加させて頂いております!

今後の目標を聞かせてください

昔はコンプレックスだった身長が、今は自分の強みになったと感じています。
この身長を生かしてモデルとして、色々な場でたくさん活躍したいです!
そのために今は正しい姿勢の矯正や、ウォーキングのレッスンを頑張りたいです!
 
 
 
あなたも夢をかなえませんか?
実際に多くの先輩たちが夢をかなえて活躍しています!
チャンスはココにあります!
お気軽にお問い合わせください!