VOICE/釣谷 真白さん


 

スクールに入ったきっかけを聞かせてください

以前からモデルになりたいと思っていました。
でもなかなか機会もなくモデルになるためにはどうしたらよいか分からなかった時に、事務所の方にスカウトをしていただき、スクールに通ってみようと思いました。
 

どんなことを学んでいるか聞かせてください

モデルの基本的な姿勢はもちろん、ウォーキング、心構えやモデルになる為の大切な事を色々学んでいます。
人前に出る時は、着飾る事なく自分をさらけ出すことが一番大切なんだと思いました。
また私は学生で、学業との両立もしっかりしていきたいと思っているので、どうしたらよいか分からない時には、事務所の方に相談しています。
 

今後の目標を聞かせてください

自然体で見ている人を笑顔にするモデル。
海外ブランドのお店の壁やショーウィンドウに写っている外国人モデルのポスターを見たことがあり、その時「こんな風になりたい!」って思いました!!
夢はどんどん広がります・・・笑
他には東京ガールズコレクションや、ファッション誌でも活躍したい。
 
 
あなたも夢をかなえませんか?
実際に多くの先輩たちが夢をかなえて活躍しています!
チャンスはココにあります!
ぜひ無料説明会にお越しください!