VOICE/森開 こゆきさん


 

スクールに入ったきっかけを聞かせてください

 
「声を使って表現するお仕事をしたい」
 
昔から抱いていた夢を、このスクールで叶えようと思いました。
たまたま聴いていたラジオのパーソナリティの方が
アドバンス社に所属していて、興味を持ちました。
 

どんなことを学んでいるか聞かせてください

MCのお仕事に関することを全般的に学んでいます。
発声練習から始まり、イベント司会の心得、天気予報やニュース原稿の読み方など、
実践的なことも学べて勉強になります。
 

今後の目標を聞かせてください

見てくださる、聴いてくださる方を元気にできる表現者になりたいです。
テレビでのお仕事に加えて、ラジオも好きなのでラジオにも挑戦してみたいです。
 
 
あなたも夢をかなえませんか?
実際に多くの先輩たちが夢をかなえて活躍しています!
チャンスはココにあります!
ぜひ無料説明会にお越しください!